1429.1学期中間試験

今日、鹿児島に戻ってきました。色々とトラブルのあった今回のプロジェクトでしたが、今週で終わりです。

 

仕事の山場を越えたこともあり、週末は久々に家に帰って、練習にも参加してきました。

 

中国地方も梅雨入りしました。土日はあまり天気が良くなかったものの、両日ともグランドでの練習ができました。

 

昨日から広島は緊急事態宣言が発令されています。そのせいかは分かりませんが、新幹線はガラガラでした。

 

在来線は通勤通学の時間とあって、結構な人がいました。

 

うちの会社もそうですが、テレワークじゃあ対応できない仕事も多々ありますもんね〜。

 

メイの高校は明日から中間試験です。それが終わったらリモート授業になるんだそうです。

 

タカトはひと足先に、今日明日と中間試験です。今日は国語と理科と数学だったそうです。

 

『理科が全然できんかった。マジでヤバい』って言ってました。

 

タカトの出来たはアテになりませんが、出来なかったは信用できます。結果が楽しみですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村