1463.夜練再開のはずが

緊急事態宣言が解除になりましたので、タカトは今日から夜練が再開となります。

 

今週末は3年生がジャイアンカップの中国予選ですので、夜練も3年生が中心だそうで。

 

2年生はサポート役になるという事で、自由参加で良いとの連絡がありました。

 

タカトはサポートしに行くって。ブルペンキャッチャーやバッティングキャッチャー等、やることはいっぱいありますからね〜。

 

夕方に雨が降り出して、グランドに向かう最中に中止の連絡があったそうで、トンボ帰りとなりました。

 

帰宅しても雨は止まず、カーポートの下での素振りで我慢ですね〜。

 

今日から7月ですね〜。早いもので、今年も半分が終わっちゃいましたね〜。

 

コロナばかりの前半だったと思います。後半はパッと明るくなれば良いですね〜。

 

明日は福井で打合せです。11月12月のプロジェクトです。

 

今年の残り半分も、すでに仕事が詰まってます。忙しくなるのが目に見えてます。

 

有難いことなのですが、ほどほどが良いんですけどね〜。

 

タカトは勉強も野球もやり残した事がいっぱいの前半だったのではないでしょうか。

 

2021年、後半こそはガチで行こうぜ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村