1513.コロナ禍の練習

今日、タカトは1日練習の予定でしたが、分散練習となりました。

 

緊急事態宣言が出てますからね〜。野球が出来るだけでも感謝しないとね〜。

 

明日は練習試合の予定でしたが、中止となりました。

 

隣の市民グランドも近くの高校のグランドも、緊急事態宣言中は借りれないそうで。

 

3学年全員が本グランドに一斉に集まると密になっちゃいますからね〜。

 

3年生が午前中、2年生は11時から3時、1年生が1時から5時で、分散です。

 

タカトは3年生の方に呼ばれたので、午前練習でした。

 

私は今日も残業で、練習には参加できませんでした。

 

明日も仕事しないとヤバいのですが、練習の方に行ってから仕事に行こうと思います。

 

昨日も残業で、帰宅したら10時過ぎでした。タカトはもちろん寝てました。

 

今日は9時半頃の帰宅になったのですが、タカトは私の帰りを待ってました。3日振りにタカトの顔を見ましたね〜。

 

私にマッサージしてもらおうと待ってたみたいです。

 

手短に済ませましたが、ちゃんとしてやりましたよ〜。

 

今日のタカト

午前練習

夕方:素振り300回

 

昨日のタカト

夕方:素振り800回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村