1456.ガチ姉弟

今朝、メイは5時前に起きて始発に乗って学校に行きました。

 

ラグビー部のマネージャーになって1年チョット。初めて朝練に行ったんだって。

 

昨日今日と再び、舞踊家の先生を招いて魔女トレのレッスンだそうで。

 

前回に続いてメイが動画を撮って、分かりやすく編集するみたいです。

 

このトレーニングは私も興味津々。タカトにやらせたいんです。

 

晩に帰宅したメイに『魔女トレの編集いつするん?』って聞いたのですが。

 

ちょっとキレ気味に『試験が終わったらね。今回はガチでやるんじゃけぇ〜』って言われちゃいました。

 

メイは来週から期末試験です。ということで現在は試験週間中。

 

どこかで聞いたようなセリフですね〜。先日、タカトも同じようなことを言ってましたね〜。

 

タカトは明日から期末試験です。なので、今日は自主練しないで勉強するって言ってきました。

 

自主練も大事ですが、勉強も大事です。なにせ今回はガチらしいですからね〜。

 

『自主練をしないならマッサージいらんね〜』って言うと、『ちょっとだティー打とうかな』だって。

 

と言うことで、今日もきっちりとマッサージしましたよ〜。

 

試験前日にバタバタしないといけない状況です。あまり期待できそうにありませんね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村