1459.試験も腰痛も終わり

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

今日で期末試験が終わりましたからね〜。本格的に再開です。

 

この2日間は『試験どうだった?』って聞かなかったので、今日は聞いてやろうと思ってました。

 

が、タカトの方から試験の話をし出しました。『社会はマジで90点イケる』だって。

 

いつもの事ですが、自信のある教科の話しかしませんけどね〜。

 

今日は社会と保体と国語だったそうですが、保体の話は一切出てきませんでした。

 

タカトの出来たはあてになりませんが、来週からの結果が楽しみですね〜。

 

先日まで腰がチョット痛いと言っていましたが、もう大丈夫そうです。

 

この3日間は勉強重視で、練習を軽めにしたのが良かったのかもね〜。

 

明日は1日練習で、緊急事態宣言が解けて初の練習です。久しぶりに全員が揃いますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村