1688.3タテと見積

一昨日からの3日間、ホテルに帰っても仕事でした。急ぎの見積依頼がありました。

 

何とか終わらせましたが、ギリギリでしたね〜。

 

ちょうどこの3日間はカープvsジャイアンツ戦をBSでやってました。

 

いつもならテレビですが、ラジオみたいにBGM代わりにしているのですが。

 

今回のホテルは、ノートパソコンを置く机のすぐ横にテレビがありましたので、嫌でも目に入ってしまいます。

 

消せばいい話なのですがね〜。結局はテレビに見入ってしまって、期限ギリギリになってしまいました。

 

残念ながら我らがカープは3タテ食らってしまいましたね〜。

 

今日、鹿児島は1日雨でした。広島も午後から雨だったようです。

 

タカトはナイター練習の日だったのですが中止になりましたね〜。

 

ということで、カーポートの下で素振りしたそうです。

 

しばらく実戦から離れていますので、素振りはしっかりと試合を意識しないとダメですぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村