1458.ラストガチ

昨日、客先から電話がありました。2月にした仕事のクレームの電話でした。

 

ということで、今日は早起きして三重まで行ってきました。私の1番嫌な仕事のクレーム対応です。

 

クレームがある時って、仕事が終わってすぐの事がほとんどです。

 

今回みたいに4ヶ月経ってからのクレームはどうなのか。詳細情報がないまま、半信半疑のまま、行きましたけど。

 

結果、やっぱりね〜って感じの客先のチョンボでした。まぁ、大した事なくてよかったです。

 

移動片道4時間、往復で8時間運転乙〜。滞在は1時間も居ませんでした。

 

夕方に帰宅すると、タカトの自転車がありませんでした。

 

期末試験中で昼で帰宅なので、まさか遊びに行ったのではと、頭をよぎりました。

 

帰宅してきたタカトに『遊びに行っとったんか?』と聞くと『違うし、今回はガチじゃけぇ〜』だって。

 

図書館で成績の良い友達に、分からないところを教えてもらってたそうです。

 

おふざけして、周りに迷惑をかけてなきゃあいいですけどね〜。

 

明日は期末試験最終日。国語と保体と社会だそうです。

 

果たしてタカトの『ガチ』はどんなものでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村