1470.残業日の指定

仕事がたまりまくって切羽詰まってきました。という事で、今日から残業です。

 

今日からやっても遅いくらいなのですが、まぁ何とかなるでしょう。

 

先週末にタカトに『来週から残業するけぇ〜』って言ったのですが。『ええ〜ダメじゃし』だって。

 

残業するのにタカトにイチイチ許可を取らないといけないシステムだったですかね〜。

 

協議の結果、火曜日と金曜日は定時で帰って練習にお付き合いすることになりました。

 

出張じゃない時は自主練にガッツリと付き合ってやりたいのですが、仕事はちゃんとやらないとね〜。

 

今日は気張って遅くまでやってやろうと思っていたのですが。

 

気持ちとはウラハラに9時前に力尽きてしまいました。

 

週末で疲れてて、月曜日はいつもしんどいんですよね〜。

 

9時半過ぎに帰宅するとタカトがちょうど寝るところでした。

 

明日は分かってるんだろうな〜って目をして2階に上がって行きました。

 

分かってますよ〜。明日は定時であがりますけど、何か?

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村