1471.中国地方梅雨明け

今日はタカトとの約束通り定時であがって、6時過ぎに帰宅しました。タカトは素振りをしていました。

 

帰宅するとタカトが『ティーあげて〜』って言って来たので、着替えてすぐに合流です。

 

キャッチャーの練習もしたかったのですが、私が帰宅する前にやったそうです。

 

今は自主練のメニューはタカト本人が決めています。

 

今の自分に何が足りないか、良く考えて行動に起こすようにしています。

 

ランニングメニューは毎日欠かさずにしているようです。ここがタカトに1番足りないですもんね〜。

 

ティーバッティングにしても、自分で考えるようにしています。

 

何種類もティーバッティングを教えていますので、意識することとと照らし合わせて考えているようです。

 

今日も、下半身、手首、開きを意識して打ってました。

 

ティーバッティングの最中に小雨がパラパラと降ってきましたが、もちろん続行です。

 

中国地方は梅雨も明けてムシムシと暑いですからね〜。小雨くらいがちょうどいいのかもね〜。

 

雨が降る前にタカトのTシャツは、汗でびしょ濡れだったですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村