1473.平々凡々

今日の夕方にユメからLINEがありました。『微熱出た』だって。

 

コロナワクチンの2回目を接種したようですね〜。さっき受けてもう熱が出たって言ってました。

 

我家では第1号です。嫁も先日、職場で1回目を接種して月末には2回目だそうで。

 

タカトも夏休みに接種の話が出ているようですが、私はいつになりますかね〜。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが自主練を始めるところでした。

 

夕方に3者面談があって、終わってから散髪に行ったので遅くなったそうです。

 

面談が夕方だったので、私も行って4者面談にできないかって話を嫁にしたのですが。

 

『もう、ええけぇ〜』ってタカトにも嫁にも突っ込まれてしまいました。

 

ただの冗談じゃないでか〜。そんなにムキになって否定しなくてもね〜。

 

タカトの1学期の成績を持って帰ってました。平々凡々って感じですね〜。

 

2もなければ5もない。ほとんどが3でした。いっその事、オール3の方が見た目もスッキリしてたかもね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村