1472.今年もヒマワリ植えました

昨日、今日と予定通り残業して帰りました。明日は定時であがって、タカトの自主練に付き合う約束です。

 

残業をしたものの、たいして捗らなかったですね〜。なんか、疲れただけって感じです。

 

来週から出張ですが、しばらくはホテルに帰っても仕事漬けになりそうです。

 

昨日は帰宅が10時くらいになりました。タカトはもう寝てました。

 

この時間になると、帰宅しても寝るだけになっちゃいますね〜。

 

今日は9時半頃に帰宅。タカトはまだ帰ってきてませんでした。今日は夜練の日です。

 

雨であまり練習できなかったそうです。ほとんどベンチでミーティングしてたって。

 

先日、中国地方は梅雨明けしました。明けたものの毎日のように雨が降っています。ゲリラ豪雨的な。

 

おかげで花壇の水やりをしなくても大丈夫ですね〜。

 

年に1度だけ花壇に花を植えます。毎年この時期に、植えるのはひまわりって決まってます。

 

私が残業や出張の時はタカトが水やりをしてくれます。

 

花壇の半分には買ってきた種を。もう半分には昨年咲いたひまわりから取った種を植えました。

 

買ってきた種は芽が出てきたのですが、自前の種の方は全くです。立派な大輪を咲かせて欲しいのですが。

 

大器晩成型かもしれませんね〜。こう少し様子を見ることにしましょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村