1477.夏休み突入

今日から三重に出張です。朝から移動して、途中の京都でチョット渋滞にハマってしまいました。5時間運転乙〜。

 

家を出て3時間ほど走ったところで、エアコンの風が全く出なくなりました。

 

風量をMAXにしても全然出てきません。音はしてたんですけどね〜。

 

朝から暑い日でしたので、窓を開けても汗をかきながらの運転となりました。

 

こんなこと初めてだったので、こりゃあまずいと思い車屋さんに電話しました。

 

どこかが凍りついているとのことで、言われた通りの対処してしばらく走っていたら直りました。

 

やっぱりプロだね〜。餅は餅屋ってやつですなぁ〜。

 

今日でタカトとメイは1学期が終了しました。明日から夏休みです。

 

いつも言うことですが、夏休みだからってダラダラするんじゃね〜ぞい。

 

タカトに夏休みの課題を7月中に終わらせるように言ったのですが、『ムリ』の一言で片付けられました。

 

結構な量の課題が出ているようです。後半に泣かないように計画的にやらないとね〜。

 

あとは散らかしまくってる自分の部屋をなんとかしないとね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村