1476.大輪が咲きますかね〜

玄関先の花壇に向日葵を植えてから、3週間が経とうとしています。

 

 

f:id:nikumaru29:20210719225237j:image

 

 

向かって左側と真ん中は芽が出て、少しずつ大きくなってきました。

 

種類が違うので大きさが違いますが、どちらも市販の種を買って来て植えました。

 

向かって右側は全然芽が出ません。トトロのようにはいきませんね〜。出てくるのは雑草だけです。

 

先年咲いた向日葵から、嫁が種を取っておいたのを植えたのですが、どうやらダメそうですね〜。残念です。

 

と言いながらも、毎日水やりをしています。タカトが積極的にやってくれるんです。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが素振りをして私の帰りを待っていました。

 

すぐに『ティーあげて〜』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

明日からは三重に出張です。その後はすぐに鹿児島に出張ですからね〜。

 

自主練にしっかりと付き合ってやれるのも、しばらく先になりますので、今日はみっちりと付き合いました。

 

明日からは自分で課題を見つけて、克服に向けてしっかりと意識して練習して下さいよ〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り100回

  ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村