1505.どうなる緊急事態宣言

昨日でバタバタ仕事も終わり、今日からはまったりとラストスパートです。あと3日です。

 

金曜日に帰って、土日は久しぶりにグランドに行けそうです。1ヶ月振りになりますね〜。

 

1ヶ月野球に行ってないってことは、1ヶ月休んでないってことになります。ブラックですね〜。

 

タカトが野球を始める前は、1ヶ月無休なんてしょっちゅうだったのですが。

 

ひどい時は4ヶ月くらい無休で働いた事もありましたが、もう体力がなくなってきてますね〜。

 

今日のニュースで、広島も緊急事態宣言の対象になるような事を言ってました。

 

今後の活動に大きく影響することと思いますが、どうなりますかね〜。

 

今日は早くホテルに帰れたので、TVerで昨日の熱闘甲子園を見ました。女子高校野球全国大会の決勝が見たかったんです。

 

ココの2ベースヒット、しっかりと映ってましたね〜。いい顔してました。

 

2塁ベース上でのガッツポーズを見て、チョットうるっときてしまいました。

 

タカトは昨日、LIVEで観たって言ってましたから、きっと良い刺激を受けたんじゃないでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村