1506.やっぱり出た

昨日のニュースの通り、広島県も緊急事態宣言の対象となる事となりました。

 

明後日の金曜日からだそうで、ちょうど私が帰宅する日ですね〜。

 

今週末からのチームの活動はどうなりますかね〜。予定ではタカト達は土日とも練習試合なのですが。

 

鹿児島のプロジェクトはなんとかゴールが見えました。明日で終わります。

 

今回はハードなプロジェクトでした。大残業が続いて皆バテバテです。

 

最後のパーッと打上げでもして、労いたいところなのですが。

 

これだけコロナが拡大していますからね〜。うちのチームはまだ誰もワクチン接種してませんしね〜。

 

鹿児島も日に日に感染者が増えています。なので今回は打上げはナシってことにしました。

 

夏の甲子園は、今日でベスト8が出揃いました。西日本の高校ばかりのベスト8になりました。

 

タカトは今日の4試合目を観たそうです。お気に入りの盛岡大附属高校vs近江高校の試合ですね〜。

 

盛岡のクリーンアップの選手は、高校生離れしたガタイをしています。

 

あの体格からのフルスイングが好きなんだそうです。親しみを込めて、パワーマン達って呼んでました。

 

タカトもあんな選手になりたいんでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村