1504.準優勝おめでとう〜

鹿児島のプロジェクトは、今日は第3の山場でした。最後の山場です。

 

無事に乗り越えましたので、やっとバタバタから解放されます。

 

今日は女子高校野球の決勝戦が甲子園で行われました。タカトの先輩のココが、甲子園の舞台に立ちました。

 

ホテルに帰ってきたのが9時頃になってしまいましたので、ココの決勝戦は観れませんでした。

 

仕事中、こっそりとLIVEを観てやろうと思っていました。観れなくても中継をBGM代わりにしようかと。

 

4時半過ぎに時計を見て、そろそろだなぁ〜って思っていましたが、そこから仕事がピークを迎えました。

 

気がついたら7時過ぎてましたね〜。残念ながらココを応援できませんでした。

 

すぐに結果を見ました。6番DHで出場して2ベースを打ってましたね〜。リアルタイムで見たかったですね〜。

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、準優勝です。立派です。胸を張って欲しいですね〜。

 

ココはまだ1年生ですからね〜。来年も再来年もあります。楽しみにしてますよ〜。

 

夜に熱闘甲子園で女子野球を取り上げるかなぁ〜って思って見るつもりでしたが。

 

やっぱり寝落ちしてしまいました。後でTVerで確認しようと思います。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村