1508.1日遅れの

今日、鹿児島から帰ってきました。夕方に帰宅するとタカトが自主練をしていました。

 

ティーあげて〜』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

鹿児島ではず〜っと仕事だったので、なんだか懐かしく感じましたね〜。

 

練習後、家に入るとメイが『ホイっおめでとう〜』って紙袋を渡してきました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210827221154j:image

 

子供達から誕生日プレゼントをもらいました。ありがとう〜。明日から早速使いたいと思います。

 

嫁がケーキを買ってきてくれてました。

 

 

f:id:nikumaru29:20210827221327j:image

 

ロールケーキだったのですが、すぐに食べたかったメイが切り分けてくれました。

 

5等分に切り分けてくれました。ユメの分も切ってくれたようです。ただの勘違いですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村