1507.ハッピーバースデー俺

今日で鹿児島のプロジェクトも終わりました。明日帰ります。

 

いつものプロジェクトなら、最終日は片付けしたりとマッタリなのですが。

 

今日は午前中、バタバタと仕事しちゃいました。ユメとメイと嫁からLINEが来てたのですが、見る間もないくらいバタバタでした。

 

今日は私の誕生日、早いもので48歳になりましたね〜。ジジイまっしぐらです。

 

最終日ですが、今回は打上げもナシ。誕生日ですが、ホテルに帰って1人寂しく仕事をしました。

 

夕方、ホテルに帰るとまだ甲子園の4試合目をやってましたね〜。

 

神戸国際大附属の最終回の粘りと、近江のサヨナラを観ることができました。

 

今日でベスト4が出揃った甲子園ですが、4校全てが近畿勢です。史上初だそうですね〜。

 

勝ち残ったのは実力でしょうが、コロナと雨の影響も大きかったと思います。

 

雨が続いて日程が大きくズレました。遠くからの高校は、コロナのせいでホテルに缶詰だったりしたんじゃないかなぁ〜。

 

思うように練習が出来なくて、調整が難しかったんじゃないでしょうかね〜。

 

甲子園近くの近畿勢の方が、調整がしやすかったのではと思います。

 

今年の甲子園も残り3試合となりました。どんなドラマが見れるか楽しみですね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村