1735.父の日2022

昨日は父の日でした。すっかり忘れてましたね〜。終礼の時にチームがちょっとしたイベントを開いてくれました。

 

選手からの日頃の感謝の言葉をお父さん達に掛けてました。私もタカトからもらいましたよ〜。

 

帰り際に選手と父親でツーショット写真を撮りました。『みんな肩組んで〜』って言われてましたが。

 

同じじゃあつまらないと思い、タカトと手を繋ぎました。もちろん恋人繋ぎですが。

 

これがまぁ、嫌がること。私は手を握っているのにタカトは握ってくれませんでしたね〜。照れ屋ですね〜。

 

帰宅後にはメイがアイスクリームを買ってきてくれてました。

 

お金がないのにハーゲンダッツを4つも買ってくれました。

 

素直に『父いつもありがとう〜』とか言えばいいのに、『父のエサ買ってきたけぇ〜』だって。照れ屋ですね〜。

 

4つのうち1つはメイが食べたいのだそうで、1個あげました。

 

寝る直前にはユメから電話がありました。『父いつもありがとう〜』って言ってくれました。ユメはどストレートでしたね〜。

 

電話の後ろがざわざわしていたので、遊んでいたのでしょうかね〜。

 

思い出したかのように電話をくれましたが、後10分遅かったら寝てましたけどね〜。

 

ナニワトモアレ、みんなありがとう〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村