1516.意識が変われば

今日も昨日と同様に、帰宅が10時半頃になっちゃいました。

 

今日は水曜日でノー残業デーだったんですけどね〜。

 

そんな事も言ってられないので、残業しちゃいました。

 

帰宅するとタカトはもちろん寝てましたが、メイはまだ起きてました。部活疲れからか、昨日は寝てましたが。

 

メイと会うのは4日振り。土曜日から会ってませんでしたので。

 

タカトとももう3日会ってません。日曜日の練習の後に仕事に戻りましたから、そこから会ってないんですよね〜。

 

出張じゃあないのにね〜。タカトの自主練にも付き合ってやれませんね〜。

 

タカトとはLINEでちょいちょいやりとりをしています。自主練の内容とかを送ってきてくれます。

 

今日のLINEは、『スイングの意識を変えたら打球音が変わった』ってきました。

 

『何を意識したんか?』って返信したのですが、結局返事は来ませんでしたね〜。

 

明日返事が返ってくるでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

  ティーバッティング100球

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村