1517.質も量も

先週の日曜日、1年生のお父さんにタカトが毎日どんな練習をしているか聞かれました。

 

ランニング、基礎トレ、キャッチャー練習と1日700スイングって話をしました。

 

そんなにやってるのって感心してましたが、正直どこまでマジメにやっているかは分かりません。

 

仕事から早く帰れたらティーをあげたりしていますが。

 

私の前ではやっているのですが、1人の時はどうでしょうかね〜。

 

出張続きの後は残業続きで、全然練習に付き合ってやれてません。

 

目的意識をしっかりと持ってやって欲しいですね〜。練習の量も大事ですが、質も大事です。

 

両方を追求していってもらいたいのですがね〜。

 

昨日、今日と帰宅が11時半頃になりました。

 

朝は早いし、夜は遅いしでタカトとはもう長いことあってません。

 

メイは昨日は起きていましたが、今日は寝てました。

 

明日は試合だそうで、朝が早いんだって。花園の予選が始まるのかね〜。

 

明日は早目に帰ろうと思いますが、タカトが起きている時間に帰れますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り700回

 

昨日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村