1565.期末試験初日

今朝、仕事が始まってチョットした時に嫁からLINEがありました。

 

こんな時間にLINEなんて、ゼッタイに良い事あるわけありません。

 

タカトか?メイか?はたまたユメか?もしくは嫁自身か?

 

結局はタカトでしたけどね〜。お熱で学校早退、試験受けられずだって。

 

今日から2学期の期末試験です。今回はガチでやるって意気込んでましたけどね〜。

 

お熱と言っても微熱ですが、夕方に病院に行ったら風邪だったって。

 

昨晩、タカトが試験勉強をしていたら咳をしていたんです。

 

それを聞いた嫁が、『なんかヤバい咳しょうる。風邪ひくんじゃない』って言ってましたが、その通りになっちゃいましたね〜。

 

今日も残業で、帰宅が10時過ぎになりました。もちろんアイスクリームを買って帰りました。8個も。

 

お熱が出たらアイスクリームって決まってますからね〜。

 

タカトは試験勉強してました。病院に行って薬を飲んだから、もう大丈夫だって。

 

明日はどうなるでしょうかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村