1564.期末試験前夜

今朝は予定通り、筋肉痛とともに起床しました。やっぱり中1日でしたね〜。

 

日曜日に外野ノックを打ったからだと思ってましたが、その割にはいつもよりお尻から太ももにかけてがヒドいです。

 

よく考えたらブルペンに入って、4人のピッチングを受けたからですね〜。

 

たかだか4人受けただけで筋肉痛になるなんて、体力が落ちまくってます。明日はもっとヒドいかもしれませんね〜。

 

今日も残業で、帰宅が11時過ぎになりました。タカトもメイも起きてました。

 

タカトは明日から2学期の期末試験です。一夜漬けで頑張ってるみたいです。

 

『今回はガチじゃけぇ〜』って言ってましたから、きっと勉強してるだろうと思って、差し入れを買って帰りました。

 

ここで寝落ちしちゃいました。

 

結果は来週以降ですね〜。どうなりますかね〜。

 

 

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村