1580.PCがヤバいです

明日はシニアの招待試合です。先日の野村謙二郎CUPで負けた相手との対戦です。

 

タカトはその試合のデータは頭に入っていると言ってましたが。

 

チョット手助けにと、対戦相手の試合のDVDを見て分析をしておこうと思っていたのですが。

 

なんとここにきてPCの調子がおかしい。昨日まで普通に起動して仕事をしていたのに、なぜに。

 

青い画面になって、修復やら色々とやっては見たものの、全く使えない状態になってしまいました。

 

どうしたらいいのか分からずに、とりあえず放置しています。月曜日にメーカーに連絡してみないとね〜。

 

これで、もしもデータが全て飛んじゃっていたら大変な事になるのですが。

 

それともう1つ、火曜日中に提出の見積もりがあるのですが、どうしたものですかね〜。

 

今はあれこれ考えても仕方ないので、月曜日に連絡して考える事にしましょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り200回

  ティーバッティング400球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村