1572.ガチの冬は

昨日、タカトは交流戦でした。野村謙二郎CUPの初戦の敗者同士での交流戦です。

 

メンバーを14人と絞って2試合してきました。前日の敗戦の課題を意識しないとね〜。

 

2試合とも10点差以上ついての4回コールドでした。

 

大差で勝った試合は課題が見つけにくいんですよね〜。

 

出来てた事もありますし、出来てないこともありました。

 

タカトはこの冬は『ガチでやるけぇ〜』って言ってました。

 

またもや出ました、タカトの『ガチ』。これはホントにあてになりません。

 

ガチで臨んだ期末試験も、結果はイマイチで終わってしまいましたからね〜。

 

勉強より野球の方がガチでやるんでしょうけどね〜。

 

これからの3ヶ月で、ひと回りもふた回りも成長して欲しいと思います。

 

私は今日から福岡での仕事です。昨晩に山口まで移動して、今朝福岡に入りました。

 

年末までの予定ですので、タカトの自主練には付き合ってやれそうにありませんが。

 

ただただ闇雲に練習するのではなく、目標や課題を持ってやらないとね〜。

 

とりあえず、私からの課題。最近サボっている柔軟の課題を出しておきました。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村