1570.ノムケン前日

今日の夕方に福井から帰ってきました。今回は引き継ぎがメインだったので3日で帰ってきました。

 

福井は今日も雨でしたが、雪にならなくて良かったね〜。

 

この前のプロジェクトの報告書作りが、ギリギリまでバタバタだったので、冬用タイヤに替えるのをすっかり忘れてました。

 

来週から福岡でのプロジェクトがスタートしますので、タイヤ交換するヒマが無さそうです。ヤバいかなぁ〜。

 

タカトは明日から野村謙二郎CUPです。今週と来週で32チームのトーナメン大会です。

 

シニア・ボーイズ・ヤングの枠を超えての新チームの大会です。

 

目指すはもちろん優勝ですが、まずはここんところの課題克服が出来るかどうかですね〜。

 

今日は帰宅してすぐに『ティーあげて〜』って言ってきたので、お付き合いしました。

 

試合前日ということもありチョットだけですけどね〜。

 

タカトのバッティング、課題がいっぱいありますのでそれを確認しながら練習しました。やっぱりポイントはヘッドになりますね〜。

 

調子を落としてはいますが、明日は思いっきりやればいいと思いますが。出来ますかね〜。

 

明日は寒い1日になりそうですが、集中力を切らさないようにしないといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング200球

 

昨日のタカト

夕方:素振り700回

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村