1594.初戦突破

今日は花園の初戦です。スマホでLIVE中継での応援です。

 

新潟代表との初戦は35-5で見事勝利し、明後日の2回戦に駒を進めました。

 

今日はメイがベンチ入りするということで、チョットくらい映るかな〜って思っていましたが。

 

我が社は今日が仕事納めでした。午後から皆で、事務所と工場を大掃除です。

 

キックオフが12時50分だったために、じっくりとは観れませんでしたね〜。

 

LIVE中継をラジオ代わりにして、大掃除をしました。

 

例年なら仕事納めの日は、朝から大掃除をして午前中で終わるのですが。

 

今日は午前中は仕事が入っており、午後からの大掃除となりました。

 

タカトは今日も練習だったので、仕事が早く終わったらグランドに顔を出そうと思っていたのですが。

 

結局、帰宅が夕方になってしまいました。そう甘くはなかったですね〜。

 

タカトが練習から帰って来てティーバッティングをしていると、みーくんとたっくんが練習しに来ました。

 

2人とも帰省して元気な姿を見せてくれました。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村