1593.勝利の女神か

今日、タカト達2年生は自主練習。グランドを使っての練習です。

 

明日も自主練で、明後日は練習納め。ということで、5日連続の練習となります。

 

疲れもたまってるでしょうが、この冬はガチなんでしょうから真剣に取り組まないとね〜。

 

寒い日が続くので、ケガだけは気を付けにといけませんぞい。

 

今日は早起きして徳島へ、打合せに行って来ました。3月の仕事の打合せです。

 

毎年のようにこの時期は徳島の仕事が入ります。その度にメイから『イモ買って来い』指令が出ます。

 

今年は仕事の予定が入ってなかったので『残念でした〜』って話をしたばかりなのですが。

 

急遽、今日の打合せが入りましたので、帰りに鳴門金時を買って帰りました。5kg入りを5箱買って来ましたよ〜。

 

買って帰ったものの、指令を出したメイは花園です。明日が初戦ですね〜。頑張れ〜。

 

明日はメイがベンチ入りだそうです。勝利の女神となれますかね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村