1595.練習納め2021

今日から正月休みに入りました。今年は年末年始の仕事が入ってませんので、ゆっくりできるかなぁ〜。

 

なんて思ってはいますが、夏から仕事がバタバタで家の事を何も出来てないので、ゆっくりはできそうにありませんね〜。

 

タカトの練習用に鳥カゴを作ろうと思っていたのも、結局は何も出来ていません。

 

あれもこれも出来ないので、計画的に限られた時間を有効に使いたいですね〜。

 

今日、タカトは練習納めでした。同時に19期のOB会も行われました。

 

19期のみならず、高校生を中心に沢山のOBが顔を出してくれました。

 

朝から曇り空で、昼前からは小雨がぱらつく天気だったのですが。

 

例年ならOB会はお盆に行われるのですが、コロナの流行で延期となってました。

 

19期は高校3年生です。高校野球を経験した先輩達のありがたい話を聞くことができました。

 

タカト達現役選手が、この言葉をどう受け止め、活かしていくか。よ〜く考えて欲しいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村