1597.自主練納め2021

今日で2021年も終わりです。今年もあっという間に終わってしまいましたね〜。

 

関係者の皆様、今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

今朝起きると、車に薄っすらと雪が積もっていました。日中も雪がチラついてましたね〜。

 

タカトは冬休みの宿題が終わっていないので、午前中は勉強です。午後から今年最後の自主練です。

 

風も強くて寒い1日だったので、ランメニューと基礎トレメニュー中心でした。キャッチャー練習もみっちりとやりました。

 

ということで、今日はバットを握らない1日でした。バッティングが好きなタカトには、チョットきついメニューだったですかね〜。

 

『この冬はガチじゃけぇ〜』って言ってた割には、チョット緩いんじゃないの〜。

 

タカトの課題は明らかに走る系です。特に瞬発力がね〜。

 

せっかくメニューを組んでも、嫌々やられてはイラッとしてしまいます。

 

おそらく明日は自主練始め2022になると思いますが、もっと意欲的な姿勢が見たいですね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村