1599.メイカエル

今日はメイが花園から帰ってきました。午後からタカトと一緒に高校までお迎えに行ってきました。

 

色々と忙しかったようで、『寝不足だ〜』なんて言ってましたが。

 

メイにとっては初の花園で気が張っていたのもあるかもね〜。

 

ただ、その表情は生き生きとしていたように思います。充実した1週間だったようですね〜。

 

『来年は絶対に優勝するけぇ〜』って意気込んでました。

 

すでに来年のことを見据えてるのか、ただの口だけか。

 

プレーするのは選手なんですけどね〜。しっかりとサポートしてくださいよ〜。

 

メイのマネージャー業も残り1年です。最終学年になりさらに忙しくなるでしょうが、悔いのないようにね〜。

 

高校に迎えに行った時に顧問の先生がいたので、あいさつに行ってきました。

 

コロナで試合の応援にも行けませんでしたし、初めてお会いしました。

 

あいさつにはタカトも一緒に行きました。『1度体験においで〜』って誘われてました。バリバリのフォワード体型ですからね〜。

 

今日はメイのお疲れさん会を兼ねての夕食はすき焼きでした。

 

 

f:id:nikumaru29:20220102223238j:image

 

 

久々に家族5人が揃った夕食となりました。メイが1人帰ってくるだけで、こんなに賑やかになりますかね〜。うるさいくらいでした。

 

ユメは明日、岡山に帰るので次はいつ5人が揃いますかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村