1631.新しい挑戦

今日、タカトは1日練習でした。3連休の初日です。

 

先週は自粛で行けませんでしたので、はりきってる感じでした。

 

朝から暖かい1日でしたので、紅白戦形式の実戦練習です。

 

先週は寒くて思うような実戦練習が出来なかったようです。

 

まだ2月なのでそういう日は多々あると思いますが、今日は良かったですね〜。

 

1番のポイントはピッチャーの仕上がり具合ではないでしょうか。

 

タカトはBチームの4番キャッチャーで出ていました。

 

紅白戦の最後にはファーストにまわってました。新しい試みです。

 

これからはこういう可能性もあるって事なんでしょうね〜。

 

ずっとキャッチャーをやって来て、ここに来て新しい挑戦です。

 

キャッチャーにこだわってやって来ましたから、内心はどうなんだろうかと思いつつ見てました。

 

嫌な顔をせずに声を出してるのを見ると、チョット大人になったなぁ〜って思いました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村