1632.14歳になりました

今日は朝からバタバタでした。メイは試合だったので、私たちが練習に行く前に駅まで送って欲しいとのことでした。

 

駅に向かう道中に忘れ物に気付き慌ててUターン。選手に渡すチョコレートを忘れたって。昨晩あんなに準備してたのにね〜。

 

結局、乗りたかった電車には乗れませんでしたが、隣の駅で10分ほど停車するとの事で送ることになりました。

 

間に合ったので良かったですが、ホントぎりぎりでした。

 

タカトは3連休の最終日。練習3日目になりますが、朝からあいにくの雨でした。

 

雨天の場合は体育館や屋内練習場を借りたりするのですが、今はまん防中で何処も借りれないようです。

 

なので朝からミーティングをして、バッテリーはプルペンでピッチングです。

 

こういう時に屋根付きのプルペンはありがたいですね〜。

 

今日はタカトの誕生日でした。早いもので14歳になりました。おめでとう〜。

 

 

 

f:id:nikumaru29:20220213230244j:image

 

 

これから大事な1年になりますね〜。最高の1年になると良いね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村