1630.睡眠しっかりと

今日はメイがチョコレートケーキを作っています。バレンタイン用でしょうか。

 

作るのはいいんですが、とにかくうるさいんです。嫁を巻き込んで騒がしいんです。私は味見係ですけどね〜。

 

友達とラグビー部と今年もいっぱい作るみたいですね〜。

 

ラグビー部は先日行われた新人戦の決勝を94-0で勝利して、来月の中国大会にコマを進めました。

 

昨年は確か、この中国大会で敗退してしまったんですよね〜。

 

メイのマネージャー生活も1年切りましたが、新チームも強そうですね〜。最後の花園に向けて頑張って欲しいです。

 

今日も6時頃に帰宅するとタカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

昨日の事があってか、気持ちの入ったティーだったと思います。

 

明日は学力テストだそうで、夕飯後は『勉強する』って早々に2階に上がって行きました。

 

昨日も早めに上がって勉強してたって言ってました。

 

学力テストは学校の成績には直接関係無いそうですが、せっかくヤル気になっているようなので黙って見てようと思います。

 

ただ、睡眠時間はしっかりと取らないといけませんぞい。まだまだ体を大きくしないといけませんからね〜。

 

もちろんタテにですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村