1465.お熱微熱頭痛

今日、帰宅中に嫁から電話がありました。何事かと思い、イヤな予感がしながら出てみると、タカトからの電話でした。

 

『もう帰って来る?熱があって自主練やめとく』だって。

 

仕事が忙しくなってきました。雨だったら残業するって言っておいたので、わざわざ電話してきたのね〜。

 

熱は微熱だそうですが、頭がチョット痛いんだって。

 

土日は暑い中での1日練習でしたので、疲れがドッと出たのかもね〜。

 

昨日の紅白戦では、Aチームの4番キャッチャーで出場して、ライトオーバーのいいのを打ってました。盗塁も刺してました。

 

結果が出て、今日は気持ちの乗った自主練をするだろうと思ってましたが、残念ですね〜。

 

タカトは自主練をしようとしたのですが、嫁がストップをかけたんだそうです。

 

ということで、コンビニに寄ってアイスをどっさり買って帰りました。熱が出たら当然アイスクリームですよね〜。

 

帰宅するとタカトはしんどそうな感じで『チョット寝る』って、1時間半ほど昼寝ならぬ夕寝を。

 

目が覚めた時には、顔もスッキリとして熱も下がってましたね〜。

 

ホントにただの疲れだったのかもしれませんね〜。

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村