1633.誕生日前日の大号泣

今日はチョット早起きして三重に出張です。今日と明日で2カ所で打合せです。

 

1つは5月のプロジェクト、もう1つは夏くらいなのですが、無理を言って1回で済ませてもらいました。

 

一昨日の土曜日の練習後に新しい背番号が配られました。

 

タカトは22番でした。2番をもらえると思っていたので、そのままグランドで大号泣してました。

 

監督からは目配り気配りが出来てないので、2番は無理だって事前に言われてました。

 

タカトはそう言われながらも絶対もらえると思っていたみたいです。

 

野球だけやれば良いというチームではありません。野球を通じて人間形成をするチームです。

 

それはタカトも分かっているはずですがね〜。まだまだ学ぶ事が沢山ありますね〜。

 

背番号配布前に監督から、今年は大会毎に番号を変えるって話がありました。

 

タカト以外にも数人が、ずっと試合に出ていても2桁の番号でした。

 

今回の番号の意図をしっかりと考えて、受け止めないといけませんぞい。

 

14歳の誕生日を機に生まれ変わった姿を見る事が出来ますかね〜。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村