1678.それぞれの新生活

今日は午前中で山口の仕事を片付けて帰ってきました。

 

まだ早い時間だったので、さすがに直帰はできませんでしたので、会社に戻ってひと仕事です。

 

今日、タカトはナイター練習でしたので、仕事後に合流してきました。

 

来週からはガッツリと出張が入っていますので、ナイター練習に参加するのも今日でしばらく間があきます。

 

今日の練習で、帽子を忘れてしまいました。タカトにいつも『忘れ物ないか?』って言ってますが、人のこと言えないですね〜。

 

昨日、タカトは始業式でした。今日が入学式だったそうです。

 

担任の先生は3年間同じ先生になったようです。メイの時から5年連続でお世話になります。

 

ホント我が家はこの先生に頭が上がりません。残り1年、よろしくお願いします。

 

中学最終学年がスタートしました。ラスト1年の中学校生活が楽しい1年になるといいね〜。

 

メイも高校3年がスタートしたようですが、今日はナイター練習から帰って来たらもう寝てました。

 

遊びも部活も全力で、相変わらずのお疲れモードなのでしょうね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村