1627.自粛2日目

タカトは今日も自粛で、自主練習です。自主練してるので自粛と言っていいものなのか分かりませんが。

 

昨日は午後からの自主練でしたが、今日は午前中から開始してました。

 

午前中はランメニューをして、午後からはスローイング、ブロッキングをしてバッティング練習です。

 

朝からソワソワした様子で、ジッとしてられなかったのかも。

 

今日は新しい背番号が配られる日だったので、それが気になってたようです。

 

朝起きてすぐに、『背番号いつ配るんかね?終礼かね?』なんて言ってましたから。

 

結局、背番号の配布は来週になったそうです。どうしても『2』が欲しいタカトですけど、どうなりますかね〜。

 

そのためにこの冬はガチでってやってましたが。今になったら、もっとやっとけば良かってって思ってるみたいです。

 

だから〜、最初からそう言ってきたでしょうが〜。

 

今日くらいの気持ちで自主練を取り組んでいけば、また変わって来ると思いますけどね〜。

 

それはこれからのタカト次第ですね〜。

 

今日のタカト

   素振り200回

   ティーバッティング800球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村