1634.ガチのガチ

今日からタカトは学期末の試験週間に突入しました。来週から2年生最後の試験ですね〜。

 

来週は途中に祝日があって野球があるので、いつもよりは早く勉強スタートだって。

 

早くと言っても、1週間前なんですけど。まぁ、今までよりは早いと思いますが。

 

『今回はガチのガチじゃけぇ〜』って言ってました。

 

『もうそれは聞き飽きた』って言ったら『ガチのガチは、ガチの最上級』だそうです。

 

タカトのガチはあてにならないので、最上級でもあてにならないですよね〜。

 

2階の自分の部屋に上がって勉強してたようですが、相変わらず時間の使い方が下手くそです。

 

自主練習をして、風呂、夕飯、ストレッチとやってますけど、いつも通りにダラダラと。

 

パパッとやって早くから始めればいいと思うのですが、そこはいつも通りでした。

 

睡眠時間も大事ですぞい。言わなくてもしっかり寝るので、朝ギリギリまで寝るんでしょうね〜。

 

明日の朝、バタバタと支度する姿が目に浮かびますね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り300回

  ティーバッティング200球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村