1636.LS応援

今朝はスッキリと起きれませんでした。昨日、いつもより寝るのが遅かったからですね〜。

 

北京オリンピック、女子カーリングアメリカ戦を観てたからなんです。

 

前半戦は余裕でリードしてたのに、後半に追いつかれて、最後は勝利しました。

 

カーリング面白いです。大して詳しくは無いのですが、奥が深いです。

 

戦術、状況判断、チームワーク、駆け引き、面白いです。

 

面白いのに、オリンピックの時くらいしかテレビで観れないですよね〜。

 

今日は負けましたが、準決勝進出が決まりました。もう少し、あと2戦楽しめます。

 

ロコソラーレってところも応援する要因かと思います。みんな北海道の北見の選手達です。

 

15年ほど前に北見市で大きなプロジェクトを担当しました。3ヶ月くらい居ましたかね〜。

 

今となっても1番大変だったプロジェクトでした。それがあったからこそ今の自分があると言っていいくらい思い入れがあります。

 

なので北見市出身と聞くと勝手に応援しちゃいますね〜。メダル獲って欲しいね〜。

 

今日も6時頃に帰宅しました。寒い1日でした。タカトは雪のチラつく中で自主練していました。

 

ティーあげて〜今日も7時まで』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

寒かったですが、散髪したてのタカトの頭からはいい湯気が上がってました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村