1635.意識が変われば

今週末からいよいよ本格的に実戦が始まります。冬練の成果の確認と全国大会に向けての調整といったところでしょうか。

 

土日ともに練習試合が入っていたのですが、土曜日の試合は中止が決まりました。

 

天気予報で降水確率が高いせいか、コロナのせいか。全く別の理由かは分かりませんが。

 

広島県は今週末がまん延防止の期限です。解除になるのか、延長か。延長なら2週間くらいになるでしょうかね〜。

 

今日、6時頃に帰宅するとタカトが『ティーあげて〜今日は7時まで』って言ってきました。

 

いつもは学校から帰って来て、7時半までの3時間くらいが自主練時間です。

 

試験週間なので勉強するために、今日はチョット早めに終わるって。

 

勉強と言っても、まだ課題をやってる最中だそうですけどね〜。

 

自分から早めに終わると言い出しただけあって、今日はテキパキと動いていたように見えましたが。

 

意識が変われば行動が変わる。少しずつ成長してるって事ですかね〜。

 

これが続くといいんですがね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村