1637.延長決定

今日はメイが居ません。なので静かな夜になっています。

 

明日は高校ラグビー新人戦の中国大会の準決勝です。山口県で行われるとの事で、授業終わりで移動したそうです。

 

中国地方からは2チームが全国大会に行けるって事で、明日の準決勝に勝てば全国の切符が手に入ります。

 

昨年はここで負けちゃったんですよね〜。まずは全国大会目指して頑張れ〜。

 

タカトは明日、練習試合の予定でしたが、早々に中止が決まりました。

 

さらには明日の練習も中止となってしまいました。雨の予報となっています。

 

まん延防止が出ていますので、体育館も屋内練習場も借りれない状況ですからね〜。

 

まん防は今週いっぱいの予定でしたが、今日延長が決まりました。3/6までの2週間の延長となってしまいました。

 

今日も6時頃に帰宅。今週はタカトが試験週間ですので、1時間のお付き合いです。

 

いつもより30分短いお付き合いなのですが、ティーバッティングの数はいつもと変わりません。

 

タカトがボールを集める時間を縮めているからです。チョットは意識が変わってきていますかね〜。

 

試験が終わっても時間を大切に出来るでしょうかね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村