1654.ナイター練習始まる

今日、中学校は卒業式でした。タカトの1つ上の先輩達ですね〜。卒業おめでとう〜。

 

コロナの影響で在校生は出席しないとの事。タカトはお休みでした。

 

昼まで寝てダラダラ過ごしたんでしょうかね〜。

 

今週からナイター練習が始まります。今日がその日だったんですけど。私は残業で行けませんでした。

 

来月からガッツリ出張なので、今月中にその準備と事務仕事を片付けるつもりでいたのですが。

 

急遽、来週に出張が入ってしまいましたので、今日は渋々残業です。

 

残業1回で片付くような量ではないので、週末にPCを家に持って帰るようになると思いますが、多分何もしないですね〜。

 

多分ではなくて絶対何もしないと言った方が正しいか。

 

これから、全国大会に向けて上げていかないといけません。

 

帰宅が10時頃になってしまいましたので、今日の練習の様子は聞けてません。

 

帰宅するとタカトは風呂に入っていました。その後すぐに寝てしまいましたからね〜。

 

少しずつ暖かくなっているとはいえ、まだまだ朝晩寒い日もありますし、ケガだけはダメですぞい。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村