1542.春季予選組合せ決まる

今日も残業で、帰宅が10時半頃になりました。タカトもメイも寝てました。

 

メイは部活から帰ってスグに寝たらしい。お疲れモードですかね〜。

 

私もお疲れモードのはずなのですが、ず〜っと残業してたらなんか慣れてきちゃいましたね〜。

 

慣れちゃあいけないことに慣れてきてるような気がしますが。

 

ただ、タカトの自主練に付き合えないのが気掛かりです。出張でもないのにね〜。

 

春季の全国予選が来月にありますので、少しでも付き合ってやりたいのですが、ちょっと無理かなぁ〜。

 

その春季全国予選の組み合わせが日曜日に決まりました。

 

今回は3年生が全国制覇してくれたおかげで出場枠が1つ増えて、3チームが全国に行けます。

 

目指すはもちろん第1代表です。ここからグッと上げていかないとね〜。

 

タカト個人としても、チームとしても、上げていかないといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング200球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村