1653.うどん県行ってきた

今日は香川で打合せでした。5月の仕事の打合せです。

 

久しぶりの香川県。午後からの打合せだったので、昼食は讃岐うどんを食べに行きました。

 

何年か前の香川出張の時に行こうとしたお店なのですが、その時はかなりの行列ができていて諦めました。

 

今日は時間にも余裕があったので行ってみました。人は多かったですが、行列まではできていませんでした。

 

肉ぶっかけの大を注文したのですが、なんとまぁ〜大きな器で出てきました。写真を撮るのを忘れちゃいましたが。

 

この店では大が3玉だったんです。チョット苦しかったですが美味しくいただきました。

 

打合せが終わって6時前に帰宅。今日はもう直帰しました。

 

タカトが自主練をしていました。『ティーあげて〜』って言ってきたので、着替えてすぐに合流です。

 

ティーバッティングは斜めからトスをあげて真っ直ぐ打ちますが、今日はチョット変えてみました。

 

打ち手のタカトがトスを上げる私に真っ直ぐ向いて、正面からきた球を、少し引っ張るように打ってみました。

 

テイクバックの時に左肩が入り過ぎる時があるので、そこを意識して練習しました。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング500球

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村