1656.まだまだだね〜

今日も昨日に続いて練習試合でした。今日は高知県のチームとの対戦です。

 

昨日と同様に2年生のみで、Aチーム2試合とBチーム1試合の3試合が行われました。

 

今日は3試合とも勝利で終わりましたが、やっぱり課題はいっぱいですね〜。

 

タカトは1試合目6番、3試合目は7番キャッチャーで出場です。

 

昨日の試合もそうでしたがバッティングの内容が悪いです。

 

3試合目に右中間にエンタイトル2ベースを打ちましたけど、その1本だけで他はホント内容が悪かったです。

 

初球からボール球に手を出したり、チャンスで簡単に内野フライを打ち上げたりと内容が悪いです。

 

バッティングが悪いからか、集中が切れたのかは分かりませんが、3試合目の4回、2アウト3塁でパスボール。

 

この失点でタカトは途中交代となりました。これも課題ですね〜。

 

確かに難しいところでワンバウンドした変化球でした。記録はワイルドピッチでしょうが、なんとしてでも止めないといけない場面です。

 

冬練でブロッキングの練習をかなりやりましたから、自信はついてるようですが。

 

まだまだだって事が分かりましたね〜。これが全国大会じゃなくて練習試合で良かったと思います。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村