1658.大回り出来ず

今日は福岡での仕事を終えて、鹿児島に移動しました。

 

明日は鹿児島で打合せです。先月も打合せに来たのですが、何やら変更が出たそうで。

 

福岡と言っても大分との県境での仕事でした。早く終わったらそのまま南下して、大回りですが宮崎経由で移動しようと思っていたのですが。

 

残念ながら思ったより時間が掛かってしまいましたので諦めました。

 

毎年、全国あちこちに出張に行っていますが、宮崎はないんですよね〜。

 

宮崎に和牛JBというメーカーの工場と販売店があるそうなので、1度行ってみたかったんですよね〜。

 

メーカーの名前通りに黒毛和牛の革を使ったグローブが有名です。現在は木製バットも作ってます。

 

私が気になったのがオーダーのノックバット。ネットでも注文できるみたいですが、見てみたかったんです。

 

現在、私が使っているノックバットは91cm。市販品では一般的です。

 

今は外野ノックを打つ機会が多いのですが、もっとラクに打ちたいんですよね〜。

 

もう5cmくらい長いのが欲しいんですが、なかなか売ってないんです。

 

今回は残念でした。またチャンスがあるといいですけどね〜。

 

今日のタカト

夕方:素振り500回

  ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村