1659.鳴き上手

タカトは昨日から修学旅行で九州に行ってます。今日は長崎だって。

 

メイの時は東京だったのですが、コロナの影響で変更となったようです。

 

行き先はどこだろうと、きっと楽しい修学旅行になることでしょう。

 

今日、鹿児島の打合せから帰ってきました。7時間運転乙〜。

 

帰りの道中では桜が咲いてました。ソメイヨシノじゃなく、しだれ桜がいっぱい咲いてましたね〜。

 

ここんところのポカポカ陽気で、一気に春になった感があります。

 

昨日は鹿児島での打合せ中にうぐいすがないていました。

 

『ホーホケキョ』ではなくて『ホッホッホーホケ』って感じで、まだまだ下手くそでしたね〜。

 

帰宅して嫁にその話をしたら、『うちの子はもう上手に鳴きょうるよ』だって。

 

先々週くらいから、家の裏でもうぐいすが鳴き出したんだそうです。

 

明日は雨の予報です。また寒くなるのでしょうか。寒暖差が激しいので、体調管理はしっかりとね〜。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村