1661.闇の中

今日から3連休。全国大会1週間前になりました。練習試合が2日、練習が1日。

 

修学旅行からぐったりで帰ってきたタカトです。今日はすぐに起きて来れませんでした。

 

しっかりと夜更かしをしてきたみたいですが、早く生活ペースをもとに戻さないとね〜。

 

今日、タカトは練習試合でした。岡山のチームとの対戦です。

 

2年生のAチームが2試合、Bチームが1試合の計3試合がありました。

 

3試合とも勝ちで終わりましたが、まだまだ課題はいっぱいです。それはチームとしても、タカト個人としてもね〜。

 

タカトは1、3試合目で6番キャッチャーで出場です。

 

守備の方は、リードも含めて無難にこなしていたように思いますが、バッティングは闇の中です。

 

最後に1本ライトオーバーの3ベースを打ってましたが、それ以外は内容が悪い。

 

力みのせいかバットのヘッドが全く出てこないし、積極性もありませんでした。弱虫野郎になってました。

 

流石に自分でもマズいと思ったのか、帰宅後に『ティーあげて〜』って言ってきました。スイングチェックをして欲しいって。

 

いつも言うけど、ティーでは出来てるんです。グランドでできないんです。

 

フリーバッティングでもできてますので、やっぱりタカト本人の意識の問題ですね〜。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング300球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村