1733.無意識のズレ

今日、タカトは練習試合でした。岡山のチームとの対戦です。

 

3年生のみで、Aチーム2試合、Bチーム1試合の計3試合行われました。

 

タカトはAチーム2試合とも5番キャッチャーでの出場です。

 

私は別のリーグの試合を観に行っていたので、練習試合は観れてません。試合は3試合で2勝1分けだったそうです。

 

ただ送り迎えは私がしましたので、帰りの車でタカトから試合内容を聞きました。

 

打つ方は全然だったそうです。2試合で1安打だったそうで、結果も内容もダメだったって言ってました。

 

守備の方はまずまずで、盗塁も刺したし、パスボールもワイルドピッチもなかったって。

 

帰宅後にタカトが『ティーあげて〜』って言ってきました。

 

ここ最近は、練習や試合の日は帰宅が遅くなるので自主練はしてないのですが。

 

今日の試合の内容に思うところがあるみたいで、チョットだけですが付き合いました。

 

自分が思うのと感覚がチョットずれているように思いました。

 

これは早く修正しないといけませんぞい。

 

今日のタカト

夕方:ティーバッティング100球

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村